Loading...

2010年11月20日 更新

社員旅行

第8回 大阪府 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

今回の社員旅行の目的地はユニバーサルスタジオジャパンです!!

1日目、まずは昼食を食べに道頓堀へ!!
道頓堀では、お好み焼きを食べました。
そこでは、店員のおじさんにこだわりの焼き方を教わりながらみんなでワイワイ作りました。
さらにお好み焼きだけと思っていたら、なんと焼きそばとデザートも出てきて満腹になりました。
その後の自由行動の時に本場大阪のたこ焼きを食べようと思っていたのですが、満腹になり過ぎて食べることが出来なかったのが少し心残りでした。
道頓堀を散策した後、ユニバーサルスタジオジャパンにLet’sGo!!!
この時期USJはちょうどクリスマスモードでした。
キャラクター達の衣装や飾りつけもクリスマスらしいものになっていました。
そして今年初めての巨大ツリーも見ることが出来ました。
ツリーの点灯式は、すごくたくさんの人が見に集まっていましたが、なんとか見ることが出来て感動的でした。

2日目、ホテルの朝食バイキングで念願のたこ焼きを食べることができました。
ホテルの朝食にたこ焼きが出てくるなんて、さすが大阪だと思いました!!
朝食をとった後、集合して再びUSJへ!
最初はみんなでスパイダーマンのアトラクションに乗りました。
3Dの映像が迫力満点で、本当に目の前にスパイダーマンがいるかのようでした。
それから、数人にわかれて、それぞれアトラクションをまわりました。
ブックレットを利用したので、人気のアトラクションにも効率的に乗ることができ、USJを満喫できました。
あっという間に楽しい時間は過ぎ、無事三重に帰ってくることが出来ました。
2日間とも天候も良く、充実した社員旅行でした。

     

fiber_new最近の投稿
マイナビ2025

2024.02.29 更新

.総務ブログ

合同企業説明会出展情報

2024.01.30 更新

.総務ブログ

本社の積雪について

2024.01.25 更新

.総務ブログ

オフィスチェアの張り替え

2024.01.23 更新

.総務ブログ

三愛情報 株式会社

〒510-0074 三重県四日市市鵜の森1丁目10番7号

電話番号: 059-359-0561